啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2023年6月2日 カテゴリー:その他

新作ほめカできました!

6月に入り、雨の日も多くなってきましたね。
季節も移ろい、ほめカ(ほめほめカード)もリニューアルしました☆

今回は新デザインがたくさん登場しています!
みんなが大好き、ウサおこしも可愛いほめカになりましたよ。
いくつゲットできるかな?

ウサおこしほめカの他に、先生たちがとある歴史上の人物に扮した新作ほめカもリリースしています!!
背景のイラストからどの人物か分かった人は、ぜひ先生に答えを言ってみてくださいね。

皆さんががんばった証のほめカ。
たくさん集めて、一緒に楽しく学習していきましょう!

Pocket

ページの先頭へ戻る