啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2022年3月4日 カテゴリー:イベント

保土ヶ谷スクールで春のスタート!

こんにちは。保土ヶ谷スクール新室長の久保田です。
春のスタートに、保土ヶ谷スクールで新たな出会いを楽しみにしています。

現在啓明館では、春の公開説明会を開催しています。
公開説明会では、啓明館で中学受験のプロ教師が啓明館流の受験学習やご家庭でのサポートについてなどお話をいたします。

私自身も小学生の保護者です。日々、スクールで保護者の方と面談でお話しするなかで、共感したり気づきを得たりしています。
親御さんにとって、子どもが主役の中学受験。「子どもの自主性を尊重しつつ、サポート役に徹したい」。そんな思いに寄り添い、啓明館の教室責任者として、合格に向かって力強く牽引できる存在になりたいと思います。

公開説明会は、映像教材See-beを利用した模擬授業も行います。保土ヶ谷スクールでは理科の授業をご覧いただけます。ぜひ、親子でご参加ください!

【3月の公開説明会スクール】
■3月5日(土)
10:00~11:20 保土ヶ谷、二俣川、緑園都市、逗子、久里浜
10:30~11:50 鶴見、横浜駅東口、港南台、上永谷、辻堂

■3月12日(土)
10:00~11:20 保土ヶ谷、東戸塚、二俣川、緑園都市、逗子、久里浜、藤沢
10:30~11:50 鶴見、横浜駅東口、港南台、上永谷、平塚、小田原

※根岸・本牧はオンライン開催

公開説明会のお申し込みはこちらから → 【公開説明会】

 

Pocket

ページの先頭へ戻る