啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2022年3月25日 カテゴリー:季節講習

春期講習が始まりました!

春休みがスタートしますね。啓明館では、春期講習が始まりました。

上永谷スクールで早速、春期講習用の新しいキー&マップノートが配布されました。

吉岡室長「新しいテキストをもらったら、まず?」
生徒たち「名前を書く~!!」

みんな意気揚々と、新しいテキストへ自分の名前を書いていました。
真新しいテキストって、気持ちが良いですよね。

これから春期講習の間、このテキストがみなさんの相棒です。
大切に使って、しっかり学力を身につけていきましょう!!

 

逗子スクールでは6年生の春期講習初日に、上中室長からお話がありました。

「大変なことを乗り越えていった先に、自信がつくんだよ!」
「この春期講習、頑張ったと思える8日間にしよう!」

と、熱いメッセージを届けていました。

各スクール、先生たちもやる気満々でお迎えします!!
皆さんの春期講習が実りあるものになるように、一緒にがんばりましょう!

Pocket

ページの先頭へ戻る