啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2022年4月27日 カテゴリー:通常授業

GW休講のお知らせ

平塚スクールの末岡よりゴールデンウィークの休講についてお知らせします。

明後日の4月29日(金祝)から5月5日(木祝)はゴールデンウィークのため、啓明館は休講です。

啓明館の授業とともに、パズル道場、子ども英語教室レプトンなどの能力開発講座も期間中はすべてお休みとなります。ご不明な点は、今日と明日の営業時間内にお通いのスクールまでご連絡ください。6年生の皆さんは、4月29日(金祝)に指定会場で「チャレンジ特訓」があります。お忘れなくご参加ください!

なお、ゴールデンウィーク中の課題について、昨日のブログ・LINEをご覧いただいた方よりお問い合わせをいただきました。

4・5年生の「●●を育ててみよう!」について、授業曜日の関係で「豆」のお渡しが連休明けの授業となるスクールがありますことをこの場で加えてお伝えいたします。したがいまして、お手元に「豆」が届きましたら、啓明館理科の家庭学習として適宜チャレンジしてみてくださいね!

そのほかの、各学年のゴールデンウィーク中の課題に変更はありません。休講期間中にしっかり取り組んでください。

ゴールデンウィーク明けの授業は5月6日(金)から再開です!
5月、皆さんが元気に啓明館の教室に来てくれることを教師一同、楽しみにお待ちしています☆

Pocket

ページの先頭へ戻る