啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2022年12月7日 カテゴリー:保護者会イベント

藤沢スクール紹介「熱い思いをお届けします!」

今週末は啓明館各スクールで「新年度公開説明会」を開催します!
本日は藤沢スクール東瀬室長をご紹介します。

めっきり寒くなってきましたが、毎日熱い授業を展開中の藤沢スクール。「もっとたくさんの方に公開説明会に来ていただき啓明館の良さを知ってほしい!」その思いを届けるため、教師一同ジャケット姿で写真におさまってみました!

スクールの中は毎日生徒と職員の熱気に包まれています。啓明館の公開説明会はその熱い思いがあふれる、まさに「お祭り」です!
説明会では、啓明館の指導理念、家庭学習方法、映像教材See-beを使った授業体験など、内容盛りだくさんのお話をさしあげます。啓明館のすべてをご理解いただき、納得してご入塾いただきたいと思います。

教師である私たちは″神輿の担ぎ手”となり、お子さんの志望校合格という夢をかなえるためにわっしょいわっしょい盛り上げていきます!

「新年度公開説明会」は12月に2回実施!まだまだご参加のチャンスがあります。熱意たっぷりの藤沢スクールでお待ちしております!

※写真は藤沢スクール職員。左から、戸敷(算数・理科担当)、濱野(算数担当)、東瀬(室長/国語担当)、多田(国語・社会担当)

▽公開説明会の詳しいご案内こちら
https://www.cgkeimeikan.jp/landing/new_students/

Pocket

ページの先頭へ戻る