啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2022年12月29日 カテゴリー:教師通常授業

2022年の感謝を込めて

本部の上山です!
本日は年内最後の冬期講習授業日です。
今年もたくさん学び、たくさん考え、たくさん笑い、みんなと真剣勝負を繰り広げましたね。この一年、みんな立派に成長しました。よく頑張りました!

6年生はいよいよ入試本番が近づいてきました。
しっかりと本番を見据えて、一緒にがんばっていきましょう!
みんなで21期生を応援しています。

*********************************
今年の配信は本日が最後です。ご覧いただきありがとうございました。
来年もみなさんの知りたい情報!楽しい啓明館!をお届けしていきたいと思います。啓明館ブログ・LINEをよろしくお願いします。

▽年末年始 啓明館の予定 くわしくは啓明館HPをご覧ください。
・12月30日(金)~1月4日(水)期間中、啓明館各スクールの受付業務をお休みさせていただきます。
・6年生は12月31日(土)〜1月3日(火)「正月特訓」を実施します。
・2年生3年生冬期講習Bターム受講生と4年生以上の皆さんは、来年1月5日(木)冬期講習でお会いしましょう!

 

Pocket

ページの先頭へ戻る