啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2023年4月8日 カテゴリー:入試

わたしの宝もの

スクールに合格体験記『わたしの宝もの』が届きました♪

この春から中学生となった啓明館21期生と、保護者の方のご協力のおかげで、思いの詰まった1冊ができあがりました。

ご協力くださった皆さん、心よりお礼申し上げます!4月中旬ごろ、ご自宅に郵送いたします。

私たち教師にとって毎年楽しみなこの1冊。
熱い思いや、温かい思いにさせてくれる、まさに啓明館の「宝もの」です。

今啓明館にお通いの生徒と保護者の方にとっても、きっと勇気のでるお守りのような存在になってくれると思います。
うまくいかない時やモチベーションを上げたい時にも、ぜひ紙面をめくってください。
先輩たちも同じように、悩み、苦しみ、そして乗り越えた軌跡が、たくさん刻まれています。

お手元に届いたらぜひ読んでみてくださいね。

Pocket

ページの先頭へ戻る