啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2023年6月13日 カテゴリー:保護者会

在籍生保護者対象夏期ガイダンス開催

啓明館では、お通いの在籍生の保護者の方を対象とした「夏期ガイダンス」を実施します。
このガイダンスでは、「これまでの学習状況」「夏期講習を含めた今後の指導」「夏休み中の過ごし方」などをお伝えします。

中学受験は、生徒本人だけでなく塾とご家庭と一緒に同じ目標に向かってまい進し、志望校合格を勝ち取る受験です。大切な夏期講習を前に、このガイダンスで進むべき方向性を共に確認できれば幸いです。

今年度は、全スクール対面での開催を予定しています。今週末より順次開催いたしますので、詳しくは各スクールからのご案内をご覧ください。

保護者の皆様と直接お会いしてお話できることを、教師一同楽しみにしております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夏期講習からのご通塾を検討されている方には、「公開説明会」をご用意しております。

中学受験に興味がある
色々な塾を検討中で塾選びで迷っている
啓明館に興味がある

といった方は、ぜひご参加ください!親子でのご参加をお待ちしております。
6月・7月公開説明会の詳しいご案内・お申し込みはこちら ➡ 「啓明館公開説明会」

 

 

Pocket

ページの先頭へ戻る