啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2022年5月23日 カテゴリー:教師イベント

啓明館東京がyoutubeで紹介されました!

啓明館にお通いの皆さんへ姉妹校の啓明館東京から楽しいお知らせが届きました!

教育Youtuberユウシンさんの「ホンネで中学受験」において、啓明館東京が紹介されました。
啓明館の設備・環境だけではなく、「教育理念と教師の心の奥にあるもの」を石澤先生が熱く語っています。
(石澤先生は横浜駅東口スクールでもおなじみの先生です!)

皆さんでぜひ楽しくご覧ください!
啓明館にご興味のある方、塾選びを考えているお知り合いの方にもオススメくださいね。

これからも啓明館が一丸となって、在籍生保護者の皆様を全力で応援いたします。

動画はこちらからどうぞ
※以下のURLをクリックすると、外部サイトyoutubeに遷移します
【ホンネで塾訪問Vol.3】啓明館の設備がすごすぎました…。
https://youtu.be/IOEbnig0x7o

Pocket

ページの先頭へ戻る