啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2023年7月28日 カテゴリー:季節講習その他

夏ほめカ配布中!

毎日ジリジリと強い日差しが降り注いでいますね。暑い中ですが、みんな元気に夏期講習に通っています。
生徒たちが通塾するうえで楽しみにしていることのひとつである「ほめカ」。
正式名称は「ほめほめカード」、ご存知でしたか?

その名の通り、子どもたちがよくできた!すばらしい発言をした!!ときなど、教師から配布しているこのカード。夏期講習も教師から「ほめカ」を手渡しています。

この夏期講習に配布されているほめカも、楽しいイラストで大人気です。

先生たちはみなさんのがんばりを応援しようと、褒めポイントをいつもうかがっています。
ほめほめチャンスをたくさん作って、いろんな先生のほめカをゲットしてくださいね。

啓明館の夏期講習、元気に楽しくがんばりましょう!!

Pocket

ページの先頭へ戻る