啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2022年11月18日 カテゴリー:保護者会イベント

逗子スクール紹介「生徒みんな塾が大好き!」

いよいよ明日11/19(土)、新年度公開説明会を開催します!
スクール紹介ウィークの最後を飾るのは、逗子スクールの上中室長です。

逗子スクールのみんなで歌舞伎のポーズ!これは「逗子スクールに安心しておまかせください!」の決めポーズです。

ご覧のとおり、逗子スクールの教師はいつも明るい笑顔。時に優しく!時に厳しく!メリハリのある授業を繰り広げます。教師一人ひとりにニックネームがあり、生徒の皆さんは親しみをこめて呼んでくれます。教師のニックネームは逗子スクールのホームページで紹介していますので、ぜひご覧ください♪(啓明館逗子スクールのホームページはこちら

教師全員が何よりうれしいのは、生徒がみんな「塾が大好き!」と言ってくれることです。教室にはたくさんの「笑顔」と「真剣勝負」があふれています。
通塾のきっかけはお父さん、お母さんがくれたものでも、目標と志を持ち、仲間と出会って少しずつ自立し、「自分の目標」「自分の受験」に向けて自律した受験生に成長していきます。

明日土曜日は、啓明館逗子スクールの「公開説明会」にぜひお越しください。私たちと一緒に啓明館で中学受験学習をスタートしましょう!
元気いっぱいなスタッフ一同で心よりお待ちしております。

写真は逗子スクールの職員(左後ろから松本【算数・理科担当】、原田【国語担当】、上中【室長/社会担当】、相澤【国語担当】、左前から神山【国語・社会担当】、大塚【算数担当】)です。

▽11/19(土)公開説明会でお待ちしております。12/10(土)の回も受付中です。

https://www.cgkeimeikan.jp/landing/new_students/

Pocket

資料請求 申し込み 教室検索

資料請求

申し込み

ページの先頭へ戻る