啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2021年6月24日 カテゴリー:教師イベント

藤沢のとうちゃん

藤沢の「とうちゃん」こと、室長の東瀬(とうせ)です。
藤沢スクールで3年間、受験生の国語指導にあたっています。

ある日、生徒のひとりから「とうせ先生だから、とうちゃんだ!」と命名があり、それ以来、みんなが親しみをこめて呼んでくれるので、公称「藤沢のとうちゃん」となりました。

藤沢スクールのモットーは「中学受験を通して、生徒の自立を促す」
生徒の皆さんが自分ですすんで勉強ができるよう、時に厳しく、時に温かく。
「藤沢の東ちゃん」から「藤沢の父ちゃん」のような存在となりたいと日々精進しています。

6/26、7/3と土曜日に2週続けて藤沢スクール「公開説明会」を開催します。
藤沢スクールでがんばる仲間、在籍生の皆と一緒に合格を目指すあたらしい生徒の皆さんと会えることを楽しみにしています!

Pocket

ページの先頭へ戻る