啓明館 - 神奈川県・横浜市の中学受験専科塾

啓明館ブログ

2023年2月21日 カテゴリー:季節講習保護者会イベント

今週末は2月最後の公開説明会です!

久里浜スクール室長の梶本です。
今年の受験生も本当によくがんばりました。合格そして進学校獲得おめでとうございます。
入塾から受験本番まで生徒一人ひとりに様々なドラマがありました。教師にとって、日々成長する生徒の皆さんの様子を間近で見られることは何よりうれしいことです。

先日、久里浜スクール恒例のダルマに目を入れるイベントを行いました。受験生が入試直前に左目に、新6年生が入試後に右目に目を書き入れます。先輩たちの気持ちがたくさんこもったダルマを受け取り、新6年生は受験までの1年間を先輩に続いてがんばろう!と気合い十分でした。

啓明館では春から一緒にがんばる新しい仲間を募集中です!久里浜スクール、そして啓明館の各教室で中学受験の勉強を始めてみませんか?

まずは公開説明会でお待ちしております。ぜひお子さんと一緒にお越しください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

👉2/25(土)公開説明会

日程 2月25日(土)
時間 10:00~11:20
対象 新小2~新小6(現小1~現小5)生徒・保護者

公開説明会終了後、入学テストを実施します。保護者の方は入学テスト中スクール内でお待ちいただき、質問やお悩みについてご相談いただけます。

▽2月公開説明会について詳しくはこちらから⇒ 「啓明館公開説明会」

▽2023年度春期講習について詳しくはこちらから ⇒ 「啓明館春期講習」

Pocket

ページの先頭へ戻る